ヘルプ

1995.8.26東京ベイサイドスクエア夜この中に自分もいます〜暑く混み遠く倒れそうな真夏〜安室ちゃん小室曲初披露〜大歓声♪TK DANCE CAMP

  • 2
  • 672

写真: 1995.8.26東京ベイサイドスクエア夜この中に自分もいます〜暑く混み遠く倒れそうな真夏〜安室ちゃん小室曲初披露〜大歓声♪TK DANCE CAMP

写真: Even Christmas is 1month sky 〜空飛ぶサンタきょうも練習中 写真: 紅白で復帰〜間奏に客席から〜温かい空気の拍手と歓声〜温かさに歌えない(´;ω;`)素晴らしいもらい泣き〜good Live NHK〜現在と過去の安室ちゃん多重

弱い体で、命がけで、あらゆるライヴに行ってきました。
このライヴ、TKファミリー大集合!集大成お祭りで、次々出演者出てきて、貴重でした。
行くのも観るのも多すぎて帰るのも遠すぎて電車まで歩かされ、暑い夜の混雑、とても大変でした。
坂本龍一まで共演したのは現在となっては、貴重すぎて嘘のようです。

「収益金は阪神・淡路大震災の義援金として日本赤十字社に寄付された」

番組でも言ってましたが、このイベントで小室初提供曲の"Body Feels Exit"が初披露され大歓声♪
発売前でアレンジが違ってて完成されていない貴重verしかもバックが生演奏でcoolでした!
安室x小室タッグの手応えが震えた瞬間でした!

あの頃、輝いていました、自分も社会も。
できることなら、戻りたい…カメラも写るんです、ケータイもベル、ネットも始まったばかり誰もしていない。
不便だらけでも、温かさ輝きpure皆さん元気があった!だから愛もあった。
…あの頃が夢のようです。今の1人が嘘の様。

ベストはあの頃をフラッシュバックさせる。でも新曲もありお得で新鮮♪
あの頃のミリオンいきます!CDが売れない現代にCDが売れまくったあの時代の売り上げ数に!
https://twitter.com/y4uk/status/934088181070180352

アルバム: 公開

お気に入り (2)

2人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。