ヘルプ

  • 4月16日からのテーマタグは「菜の花」「鳥」「乗り物」です。皆様の参加お待ちしております。
  • 【あしあとの不具合の修正が完了いたしました】 長い間ご不便ならびにご迷惑をおかけしておりました「あしあと」の不具合の修正が完了いたしました。フォト蔵 システム部
  • 【画像タイトル及びタグ入力における不具合について】 皆様方へは、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。 現在、フォト蔵は、画像タイトル及びタグ入力におきまして、後に記載の漢字や記号が含まれる場合、タイトルが表示されないや、文字化けするなどの不具合が発生しております。→「歩」「護」「警」「歳」「正」「季」「咲」「蔵」「武」「〜」 現在、調査並びに、修正にあたっております。復旧まで今しばらくお待ち頂きます様、何卒お願い申し上げます。  フォト蔵 システム部
  • 【画像表示の不具合について】 皆様方へは、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。 現在もまだ、一部の画像に関しまして反映されない不具合が継続しております。 現在、修正にあたっております。復旧まで今しばらくお待ち頂きます様、何卒お願い申し上げます。 フォト蔵 システム部

写真:

写真: ホース 〜汗だくでキャニスター掃除機〜cleaning(~_~;) 写真: "絶対角割れしないPETフレーム+ガラス"=ハイブリッド 〜全Pointのみで買ってきた〜iPhone7Plus

iPhone5sを数年前にここで一括購入し、そのおかげでポイントが大量に付き、現在でも残ってて、期限切れになってしまう毎年この時期に、使いに行っています。このガラス保護買ってもうほとんどポイントないですけど。もうこういう店で大手キャリアのiPhoneを毎月高い通信料金支払えない契約する気にはならない。SIMフリーiPhoneをアップルで買って現在の様に格安SIM会社と契約続けるでしょう。安いんだもの。ちょっと通信速度遅いだけで大手格安会社なら安定してますし。

お店での買い物の良さがあります。店員さんに聞ける、臨機応変に親切に対応してくれる、これはお客様次第だと思いますが自分には大体どのお店の店員さんも優しくて笑顔になれ好きになってしまいます。逆にぃ〜冷たい嫌な店員もいます。その対応はないだろう酷いです。そういう人は、根本からそういう人間だろうから好きになれません。よく接客業やってんなと思う。優しい店員さんは優しい人です、目を見てわかります。

話途切れましたが、角割れしないフレームがPET素材で液晶部分がガラスというハイブリッドで、全面ガラスではないのでPETとガラスの接触面が見ても触ってもわかります。ブルーライト低減ガラスでパープルタウン色してるからなお一層このように縁が目立ちます。これは実際、貼って初めてわかった誤算でした。使用してるとこの縁が目に付きます。
でも角割れしないなら。ブルーライト低減も強い効果です。

もぅ1歳だなんて時が経つスピードはマッハです。
1年ありがとう。特にカメラとしてF1.8明るくて撮りやすいです。どれだけ撮ってきた。
今後も撮り続けます。

iPhone8/8Plus、7/7Plus持ってる人なら必要ないと実物見てきて思いました。性能は別格ですが。
https://twitter.com/y4uk/status/917421337622200320

アルバム: 公開

お気に入り (2)

2人がお気に入りに入れています

コメント (1)

  • canary

    1歳お誕生日に、きれいになってよかったですね〜。
    ガラスの保護フィルムがあるとは知りませんでした。
    私も去年の機種変のとき、ポイントで保護フィルムを買いましたよ。ガラスじゃなく薄いやつですが。ポイント活用しないとね!

    2017年10月10日 23:27 canary (24)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。