ヘルプ

新しい地図 〜ふわりボケた空も優しい〜全面広告

写真: 新しい地図 〜ふわりボケた空も優しい〜全面広告

写真: 16:55sunset sky 〜クイック、秋の高い夕空 写真: 街の狭い空、わずかに拡がった秋空 〜autumn sky in the city

見開いた瞬間、空の大きさに驚きました!
何かと思ったら下に元SMAP3人の名前。
以前からずっとずっと投稿欄に多くのSMAPファンが応援や励ましお誕生日祝いなどメッセージがいつも溢れているのを観ていました。それにこういう形で2社だけに載せた広告、SMAPは優しいと思いました。そして、新しい地図。カッコいいリスタートです。

ただでさえ、空好きなのでこの大きさとセンスそして優しさに新聞から引き抜きました!
(これぐらい大きい写真!空や風景夜景、にゃんこ、眺めてたいです。フルサイズなんて無理ですが…)

SMAPは名曲が多いですね〜♪提供者たちの本気というか皆すごいクオリティでした。
"夜空のムコウ"が似合う季節になりましたね〜
https://twitter.com/y4uk/status/912322791113756673

アルバム: 公開

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (1)

  • @y4uk

    あきかんさん、お気に入りありがとうございます!

    2017年9月29日 01:29 @y4uk (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。