ヘルプ

8月は夢花火わたしの心は雨模様 〜葉月Start

  • 357

写真: 8月は夢花火わたしの心は雨模様 〜葉月Start

写真: Hard Rain Drop 〜8.1大雨Go〜雨粒の数だけ 写真: 綾鷹にごりほのか 達お茶会〜100P応募1人5本まで〜桜の後の幸せ

「雨模様」→「夏模様」井上陽水 / 少年時代
もう7月ではないなんて信じられますか?あなたの後ろに…ほら…

2017.8.1 激しい大雨のスタート中、実はいろいろ行ってきました。
ツイッターで投稿したとおり、当たったんですがその締め切りが!

ななななーなななーなななばーなーなななーななななー♪

なななななんとととととぉー!今日まで…
ペットボトル綾鷹にごりほのか1本貰うために、この大雨の中、体調も良くない中、
文明の力でGo行くなら他の用事買い物もGoひろみGo
夜は、またも外食で落ち着けた外、1人。

岩合光昭にゃんこ達がジャーンプ!運動会ですって!あらやだ雨
左は信州の棚田、夏らしくコントラスト強い元気なグリーンに癒されますね。
どちらの空も夏らしく、そして爽やかで!店員さんと話してる自分の様です!
やはり夏の景色、写真も素敵ですね、すんだ冬の写真も素敵ですが。
暑すぎる夏ですが、写真映えするから夏は!

もう岩合光昭さんの2018年猫カレンダー予約受付中ですって!あらやだ雨
https://twitter.com/y4uk/status/892406535271219200

アルバム: 公開

お気に入り (0)

まだお気に入りに追加している人はいません。

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。