ヘルプ

20:38第2会場クライマックス千紫万紅 〜テレ東@隅田川花火大会

  • 400

写真: 20:38第2会場クライマックス千紫万紅 〜テレ東@隅田川花火大会

写真: 綾鷹にごりほのか 達お茶会〜100P応募1人5本まで〜桜の後の幸せ 写真: 20:29クライマックス百花繚乱 〜テレ東@隅田川花火大会

大曲などの大きな花火大会の迫力には劣りますが、
毎年恒例でブログとかで言ってますが、
東京という大都会の中心で花火をあげちゃうー!
都会の夜景と花火のコラボは、どちらも好きな身としては昇天です。
何年も観てきています!今年も2時間半だったのですが、妙に短くあっという間に終わった感じがあります。
でもその印象は今夜の個人的な過酷辛い生活環境からです。まともに観れていない。
録画で再びガン見します。B&Wスピーカーで鳴らして、なぜか今回花火の音が超絶素晴らしかったです。
音声の取り方を変えたのかな?映像も空撮も好きだけど雨でヘリ飛べず無かったけど気にならないほど、映像も綺麗でした。そして、ゲスト達の浴衣姿も(^^)
毎夏この番組のおかげで、夏の始まりを告げるのです!
雨の中、今年も2.5h生中継ありがとー!
あとは、空から見てみよう(^。^)
https://twitter.com/y4uk/status/891321280078553088

アルバム: 公開

お気に入り (0)

まだお気に入りに追加している人はいません。

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。