ヘルプ

明日への手紙プレミアムエディション 〜元気でいますか 大事な人はできましたか いつか夢は叶いますか..

  • 372

写真: 明日への手紙プレミアムエディション 〜元気でいますか 大事な人はできましたか いつか夢は叶いますか..

写真: 大江麻理子4年ぶりの帰還 〜モヤさま10th予告 写真: 明日への手紙プレミアムエディション 〜被写界深度エフェクトver

通常でのボケ具合
このドラマ1年前ですが永遠に好きです、この楽曲バラードもDVDのMVもEPジャケットサイズもパーフェクトです。
有村架純さんて凄いです!現在NHK朝ドラヒロインですが同じ人に思えません( ´ ▽ ` )
手嶌葵さんの楽曲中では、この明日への手紙が1番好きです。彼女でなければこの世界観はなかったですね。
主題歌そのものだけはハイレゾで1年前に買ってて1年経っても聴き続けている名曲でたぶん一生聴き続ける。

今夜はポールがまた武道館で後日はまた東京ドームの様でしたがビートルズナンバーバリバリ演奏したそうで行きたいけど数万円って…、この曲や先日行った陽水のほうがグッと魅力的な娘にしてすぐ消えた♪
元気でいますか?という温かい優しい心配思いやりある手紙を貰いたいです。デジタルでも発声でもいいです。
https://twitter.com/y4uk/status/856895178258366464

アルバム: 公開

お気に入り (0)

まだお気に入りに追加している人はいません。

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。