ヘルプ

その梅雨の晴れ間の空の下、メリットある戦利品 〜ファブリーズ・パブロン・and more...

写真: その梅雨の晴れ間の空の下、メリットある戦利品 〜ファブリーズ・パブロン・and more...

写真: 左「ねぇ〜いいだろ?」右「やだ(TVに夢中)」〜ヌシカンさんは見た!(ねこあつめ) 写真: 17:05梅雨の晴れ間 〜blue sky today

行きに寄ったいつもの最強ドラッグ屋は珍しくタイミング悪く超高価格で買えない値段で諦めました。
んで、帰りに遠まわりし寄った懐かしドラッグ屋では通常の安い値段で売ってて購入!浮かれて他に買う物もこの際購入、ポイントも延期できる。店員さんの優しさも元気をくれました!
そして次に服屋でRST-shirt無くて取り寄せ、見上げれば夕方に明るい街灯の晴れ間の空が広がっていたのでした\(^o^)/
こんな日用品さえ安いのを自力で買います。この度はネットより安かった。どれだけ輝けるか記録。
だのに疲れてるのに、次の日もなんと最長の旅だった都会と田舎4hです!さらにあすも…
https://twitter.com/y4uk/status/742025318395838464

アルバム: 公開

お気に入り (2)

2人がお気に入りに入れています

コメント (3)

  • canary

    ドラッグストアに行くからには、安くないとね〜。値段比べますよね。
    パブロンは常備してます。よく効くと思います。

    2016年6月13日 11:30 canary (24)

  • @y4uk

    toraさん、お気に入りありがとうございます!

    2016年6月16日 01:05 @y4uk (2)

  • @y4uk

    canaryさん、お気に入り&コメントありがとうございます!
    幸いなのか近場には何件かドラッグ屋があって、というかありすぎて…これも時代でしょうか。
    パブロンなど色々いつもより全然高くて買えず、他店ではいつもの値段だったんで舞い上がりました。店によって安い時期タイミングがあるんですよね〜ネットでも買ってます。パブロン効きますよね!無いと不安で買えてよかったです(^o^)/

    2016年6月16日 01:12 @y4uk (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。