ヘルプ

上新電機に至る

  • 2
  • 64

写真: 上新電機に至る

写真: 所沢街道へ 写真: 炎天下の一杯

よく利用していたサンクスが先日ファミマに模様替えして、お店で貯まるポイントカードもRからTへ鞍替えとなりました。
TはTで貯め続けているので問題ないのですが、問題はRの方。
たまに利用するマック位しか、ポイント発生の機会が無くなってしましました。

そこでこの機会に、3千円ちょっとあるポイントを使い切ってしまいましょうかと。
調べたら上新ならRが使えるとのことで、沿線近場のこちらのお店に来た次第です。
お金を追加して、カメラ(NEX)用の予備電池とチャージャ−のセットを買おうと思って
いましたが在庫はナシ。
取り寄せて貰って、またこっちまで来るのもナンだなと思いその案は却下、小型ラジオという
プランBへと変更しました。例のTBSラジオが最近、どうも感度が悪いんスよ。
http://photozou.jp/photo/show/2998795/239887926


売り場を物色、ポイントで全額払える値段のものを見つけました☆
http://www.ohm-electric.co.jp/product/c13/c1301/23276/

アルバム: 公開

お気に入り (2)

2人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。