ヘルプ

ラムネ-04b

写真: ラムネ-04b

写真: ラジオ-03 写真: 安宅美春:SALIDA_07.07.30.

¶この画像などを用いた記事『〜はらぺこりん〜』をBLOG(EMANON's Diary)にアップしました。↓

 http://shimuya468mie.blog.fc2.com/blog-entry-863.html

見に来ていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

Thank you.

アルバム: 公開

お気に入り (4)

4人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • canary

    おいしい飲み物がたくさん出てきて、夏のパーティのようなブログでしたね。
    背景もラムネ色だし、瓶の中がリアルな炭酸の泡に見えて、シュワ〜っと音が聞こえそうです。丸い目が、早く飲みたそうに見ていますね。

    2019年7月17日 21:26 canary (24)

  • トロイ

    canaryさん

    お気に入りとコメントをどうもありがとうございます。

    ブログの記事にもふれていただき、いつもどうもありがとうございます。


    画像に、<炭酸の泡>や<シュワ〜っ>という音を感じていただきたいへん嬉しいです)^o^(


    子供のころから学生時代ぐらいまで私はラムネが大好きでした。

    それ以降も、夏に旅行に行ったときなど、ドライブインなどで買って飲んでいました。


    >丸い目が、早く飲みたそうに見ていますね。

    ラムネに不思議さを感じていた子どものころの私の自画像でしょうか?!

    2019年7月18日 06:11 トロイ (3)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。