ヘルプ

bug-03a

写真: bug-03a

写真: bug-01 写真: bug-03b

¶この画像に関連する記事『〜bug〜』をBLOG(EMANON's Diary)にアップしました。↓

 http://shimuya468mie.blog.fc2.com/blog-entry-840.html

見に来ていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

Thank you.

アルバム: 公開

お気に入り (3)

3人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • canary

    この画像はbugの中でいちばん好きです。道化師のようなカカシに見えます。
    夕刻でしょうか、背景の空模様も好きです。

    2019年5月26日 15:09 canary (24)

  • トロイ

    canaryさん

    お気に入りとコメントをどうもありがとうございます。


    <bug>を画像でどう表現すればよいのか、見当もつきませんでした(>_<)


    『この画像はbugの中でいちばん好きです。』と書いていただきたいへん嬉しいです。


    中央には、異様な人物の胸像のようなものや「得体の知れない」生きもののようなものができました。
     

    <道化師のようなカカシ>はたいへん面白いです。

    中央側の左右の木の枝ぶりも、どこかしらお道化ているように見えますね。


    仰る通り、時刻は<夕刻>という設定で創ってみました。


    バックの空の色は思うようにはなかな創れませんでした。

    そんなこともあり、『背景の空模様も好きです。』と書いていただきたいへん嬉しいです。

    2019年5月26日 19:17 トロイ (3)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。