ヘルプ

うまごやし-02c(1-2)

写真: うまごやし-02c(1-2)

写真: power of love_the core-01c 写真: つつじとクレマチス

*BLOG(EMANON's Diary)にこの画像などを用いた記事『〜とおりゃんせ〜』をアップしました。↓

 http://shimuya468mie.blog.fc2.com/blog-entry-722.html


見に来ていただけると嬉しいです。


よろしくお願いいたします。

Thank you.

アルバム: 公開

お気に入り (2)

2人がお気に入りに入れています

コメント (3)

  • トロイ

    くんちゃんさん

    お気に入りをどうもありがとうございます。

    2018年7月17日 07:45 トロイ (2)

  • canary

    ブログを見ました。時期的に、童謡から夏休みのお祭りの夜を連想しました。
    この顔が、とおせんぼしていたら、私はうれしいです。
    鬼の顔でも、実は花に囲まれた守り神だからです。

    2018年7月17日 20:03 canary (24)

  • トロイ

    canaryさん

    お気に入りとコメントをどうもありがとうございます。

    いつもブログにも来ていただきたいへん嬉しいです。


    >時期的に、童謡から夏休みのお祭りの夜を連想しました。


    子供のころ、私はお祭りが大好きでした。

    神社に行くといろいろなお店が出ているし、神楽殿では奉納される御神楽などの演目のなかに"鬼"(?)が出てきたりしました。


    >この顔が、とおせんぼしていたら、私はうれしいです。

    canaryさんは、子どものころから活発な女の子で、怖いものなしだったようですね。そんな感じがします(^^♪


    >鬼の顔でも、実は花に囲まれた守り神だからです。

    はい、花を守ってくれている鬼がいるからこそ、私たちは花の世界を楽しめるのでしょうね。



    うまごやしの花のあるところはよい遊びあそび場でした。

    2018年7月18日 07:14 トロイ (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。