ヘルプ

宇宙夢紀行-03超満月a

写真: 宇宙夢紀行-03超満月a

写真: ルノワール「イレーヌ・カーン・ダンヴェルス嬢の肖像」 写真: 三美神(アントニオ・カノーヴァ作)

*この画像などを用いた記事『ありがとう\(^o^)/_心の夜半のフルムーン』をブログにアップしました。↓

 http://shimuya468mie.blog.fc2.com/blog-entry-713.html

 
見に来ていただけると嬉しいです。

Thanks a lot.

お気に入り (3)

3人がお気に入りに入れています

コメント (3)

  • トロイ

    くんちゃんさん

    お気に入りをどうもありがとうございます。


    単なるドンブリを宇宙のどこかにあるかもしれない超満月の情景に見立ててみましたが…自己満(>_<)

    2018年6月12日 19:45 トロイ (2)

  • canary

    お誕生日のお祝いだったそうで、おめでとうございます。
    確か今日は新月です。月は神秘的ですね。

    2018年6月14日 12:36 canary (24)

  • トロイ

    canaryさん

    お気に入りとコメントをどうもありがとうございます。


    誕生日のお祝いをどうもありがとうございます。

    よい一年を過ごしていければと思っています。


    今日は新月なんですね。

    残念ながら、曇りで、月も星も見えません(>_<)


    >月は神秘的ですね。

    はい、良きにつけ悪しきにつけ、月はその"神秘的"な力で、私たちの心身に不思議な影響をもたらすように想います。

    月は私たちの想像力・創造力の源をなしている!という気もします。


    私たちの心の機微に月が触れてくるのも、"神秘的"な力を月が有するからなのでしょうね(^_-)-☆

    2018年6月14日 19:31 トロイ (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。