ヘルプ

玉虫色の‥-01

写真: 玉虫色の‥-01

写真: 玉川寺(ぎょくせんじ)-06本堂c 写真: 桐の花-01c

*BLOG(EMANON's Diary)にこの画像などを用いた記事『〜かはほり〜』をアップしました。↓

 http://shimuya468mie.blog.fc2.com/blog-entry-702.html

見に来ていただけると嬉しいです。


よろしくお願いいたします。

Thank you.

アルバム: 公開

お気に入り (2)

2人がお気に入りに入れています

コメント (3)

  • トロイ

    くんちゃんさん

    お気に入りをどうもありがとうございます。


    玉虫色の事象はネガティブなことがらを隠しています。

    玉虫色の事象は、たとえば、花火のようなもの。


    そんなイメージになっていればよいのですが…。

    2018年5月24日 07:39 トロイ (2)

  • canary

    花火にも見えますが、エイリアンが手をつないで宇宙に漂っているようにも見えます。

    2018年5月29日 13:25 canary (24)

  • トロイ

    canaryさん

    お気に入りとコメントをどうもありがとうございます。


    >エイリアンが手をつないで宇宙に漂っているようにも見えます。


    たいへん面白い観点からのコメントをどうもありがとうございます。

    "目"のように見えるものがたくさんありますので、いろいろな顔が見えますよね。

    まさに、変幻自在のエイリアンのようです(^_-)-☆


    canaryさん、ご指摘のように、もともとは"花火"の画像として創ってみたのです。

    ブログに載せるときに、"壷"とか"甕"に入っている七色の液体としてのタイトルにしてみました。

    でも、その液体が入っているものを断定してしまうと画像の世界が限定的になってしまうので、それを避けるために「玉虫色の‥」というタイトルで、画像を見てくださるかたの想像にお任せしました。

    いわば、一種の"逃げ"のタイトルなのです(>_<)

    2018年5月30日 07:20 トロイ (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。