ヘルプ

虹の彼方に-02

写真: 虹の彼方に-02

写真: 縄のれん-05 写真: 虹色スミレ-01b

*この画像などを用いた『575の宙〜筆致輩句(6)〜情景-02』をブログにアップしました。↓

 http://shimuya468mie.blog.fc2.com/blog-entry-235.html


見に来ていただけると嬉しいです。


Thank you.

アルバム: 公開

お気に入り (8)

8人がお気に入りに入れています

コメント (4)

  • chao

    over the rainbow♪
    虹の彼方に〜
    グラデーションが美しいですね〜^^

    2015年2月7日 18:15 chao (71)

  • chao

    面影の白き虹はも尾瀬ケ原〜春の尾瀬が原のイメージですかね

    冬朝餉口おもくなるゆでたまご〜昔はモーニングサービスで茹で卵がよくでましたが年と共に朝からでは胃がもてあまします〜〜w

    落花生団地生まれの核家族〜〜確かにカプセルハウスにいるみたいです。

    春愁のワルツ愛しき君が香よ〜加齢臭では嫌われます。

    2015年2月7日 18:19 chao (71)

  • トロイ

    chaoさん
    どうもありがとうございます。

    虹の彼方にあるという"黄色"が象徴する世界が少しでも表現できていればいいのですが…。

    "over the rainbow"は大好きな曲です。

    映画「オズの魔法使いで」でジュディー・ガーランドが歌うシーンをDVDレコーダーに録画してあります。
    ときどき見ていますよ(^^♪

    2015年2月7日 19:55 トロイ (2)

  • トロイ

    chaoさん
    どうもありがとうございます。

    面影の…季語としての「虹」は夏ですね。自然現象としての白い虹は尾瀬の夏の風物詩と言われていますね。

    冬朝餉…若いころに行った名古屋の喫茶店のモーニングサービスはニコニコものでした。

    落花生…落花生のような殻の中の生活環境では、おおらかな気持ちが育ちにくいように想えます。

    春愁のワルツ…加齢臭は自分では気がつかないから厄介ですよね。

    2015年2月7日 20:13 トロイ (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。