ヘルプ

The Velvet Underground and Nico

写真: The Velvet Underground and Nico

写真: Thank you!-01 写真: TOROKERU CHOCO COOKIE

この画像などを用いた記事『Wow\(^o^)/〜"The Velvet Underground"のT-シャツ〜』をブログにアップしました。↓

http://shimuya468mie.blog.fc2.com/blog-entry-141.html

見に来ていただけると嬉しいです。

Thanks a lot.

アルバム: 公開

お気に入り (3)

3人がお気に入りに入れています

コメント (4)

  • chao

    アンディ・ウォーホルのTシャツ
    黒地に黄色のバナナが映えてカッコいいですね♪

    ヴェルヴェット?アンダーグラウンド&ニコは知らなかったですが
    ルーリードは亡くなったのは新聞を見て知りました。

    アンディ・ウォーホルのミック・ジャガーの長袖シャツを古着屋で見つけて
    今年の夏は着てました。〜W

    2014年9月20日 14:55 chao (71)

  • トロイ

    chaoさん
    どうもありがとうございます。

    このT-シャツを着てまだ外出していませんが、地味な私でも電車やバスの中で目を引くと思います。

    私がV.U.の曲が好きでなかったら、私もニコのことを知らなかったですね。

    ルー・リードが亡くなったことを知ったときは、私の中でなかで、なにか、一つの時代が終わった感じがしてショックでした。
    ルー・リードが亡くなってからの最初のレッスンで、曲を演奏する前に先生とルー・リードについてしばらく話したりしました。

    ウォーホルのミック・ジャガーの長袖シャツですか!! カッコいいなぁ。目だったでしょうね)^o^(

    ウォーホルは、自画像を含めて、個性に満ちた映画スターやミュージシャンなどのポートレートを彼独特の表現方法でたくさん描いていますよね。
    なかでもよく知られているのは、マリリン・モンロー、毛沢東、そしてミッキーマウスかな。

    2014年9月21日 06:24 トロイ (2)

  • canary

    シックなデザインでかっこいいですね。バンド名を聞いたことがある程度だし、ニコのほうは知らないのですが…
    ブログを見て、ルーリードのwalk on the wild side がなつかしくて、YouTubeに飛んで行きました〜。

    2018年2月12日 00:17 canary (24)

  • トロイ

    canaryさん

    お気に入りとコメントをどうもありがとうございます。


    夏に、大きなバナナが目立つこのT-シャツで出かけるとけっこう人目をひくようです(笑)

    canaryさん、ブログの過去記事も見ていただきたいへん嬉しいです。

    リンクを貼ったU-tubeの映像が削除されていなかったようでよかったです。


    数年前にルー・リードが亡くなったことを知ったときはショックでした。

    2018年2月12日 07:28 トロイ (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。