ヘルプ

Dell Graphic Proシリーズタイアップ企画 2013年あなたの「ベストショット」フォトコンテスト

白い巨塔

写真: 白い巨塔

写真: 「自然の展望台」にて(1) 写真: 夜明けの東京タワー 2013.7.1

と言っても、「財前教授や里見教授がいる病院」ではありません…。
昨日(2013.8.9)は、朝から雨が降りそうな空模様ではないのに、薄く霞がかっていて、池袋サンシャイン60ビルの建物の白さが、余計に際立っていました。

違う意味ながら、「白い巨塔」な状態になっていた訳で…。

注意報が出れば、区から防災無線をとおして伝えられる光化学スモッグ、この時は聴かれませんでしたが、もしかしたらこの霞は、光化学スモッグだったのでは!?

撮影後、頭と目の痛みが一日中あって夕方、かかりつけ病院の救急外来にかかりました(汗)
無事に帰宅して、クーラーが利いた部屋で休んで、何とか痛みからは解放されました。

翌日となった今日の陽気は…あまり思い出したくありません(^_^;)

アルバム: 公開

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (4)

  • けいせいjt

    光化学スモッグにやられたんですね 最近は注意報が頻繁に発令されてますねー

    この暑さ 気をつけてください

    2013年8月10日 23:49 けいせいjt (5)

  • ベルシア(Homedoor⇔Formdoor)

    To:けいせいjtさん

    有難うございますm(_ _)m
    昨日は都内でも37℃まで上昇したそうで、夜に入ってからも30℃前後のようで…(x_x;)

    一昨日のことがあって昨日の日中は、クーラーが利いた室内で寝ていた…と言うか、グッタリとしていた…と言うような状態でした。
    しかしそのおかげで、一昨日の体調不良からは解放されたように思います(^-^)

    この残暑、しばらく続くようですが、先ほど近所のコンビニへ行った際、今年初めてコオロギの鳴き声を聴きました。
    この鳴き声が、秋口が近付いていることを現しているのなら、イイのですけどね!o(^-^)o

    2013年8月11日 04:47 ベルシア(Homedoor⇔Formdoor) (11)

  • nophoto_70_mypic.gif

    暑い日が続いてますねぇ。。。
    お体気をつけて!(^-^)

    2013年8月11日 22:40 退会ユーザー

  • ベルシア(Homedoor⇔Formdoor)

    To:さくさくさん

    有難うございますm(_ _)m
    昨日の都内は一日をとおして気温が、30℃を下回らなかったそうですが、午後の一時的な雷雨で、凌ぎ易く感じた時間もありました。

    今日も暑い陽気に包まれていますが、この陽気がもたらす“イイ影響”は、外干しの洗濯物が速く乾く…ぐらいでしょうか?(^_^;)
    さくさくさんもお身体、ご自愛下さいね!

    2013年8月12日 14:44 ベルシア(Homedoor⇔Formdoor) (11)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。