ヘルプ

大阪国際女子マラソン 松田瑞生

写真: 大阪国際女子マラソン 松田瑞生

写真: 東京マラソン2018 表彰式 写真: 大阪国際女子マラソン 松田瑞生

2018年1月28日に行われた大阪国際女子マラソンにおいて、初マラソンに挑戦した大阪市出身で
ダイハツに所属する松田瑞生(まつだ・みずき)選手が優勝。2020年の東京オリンピックの
出場権を賭けたマラソングランドチャンピオンシップ(MGC)の出場権を獲得しました。

2018.1.28 ヤンマースタジアム長居(大阪市東住吉区)

アルバム: 公開

お気に入り (2)

2人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • スーパー部長只野乙三(ただのおっさん)

    ご無沙汰しています。今年に入ってから、ハンドルネームを「スーパーT部長」から、「ハイパー事業部長」に変更しました。これからもよろしくお願いします。
    さて、大阪国際女子マラソン、私はテレビで見ていましたが、今回は、この松田選手をはじめとして、日本人選手が大活躍でしたね。ちなみに、松田選手と2位の選手(名前忘れたが、天満屋所属だった)は、高校時代はチームメイト同士だったそうで…

    2018年1月29日 22:01 スーパー部長只野乙三(ただのおっさん) (2)

  • カーファンズ

    *ハイパー事業部長さん
    2位に入った選手は前田穂南選手(天満屋)で、優勝した松田瑞生選手とは
    大阪薫英女学院高校の1つ下の後輩にあたります。
    2018年のレースは3位の安藤友香選手(スズキ浜松AC)までが、マラソングランド
    チャンピオンシップ(MGC)の出場権を獲得しました。

    2018年2月5日 00:33 カーファンズ (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。