ヘルプ

毛勝以北 Ver.2

写真: 毛勝以北 Ver.2

写真: 舟川べりのお山1 写真: 毛勝以北

立山連峰を緑字、、後立山連峰を赤紫字に変更しました!
緑字の山々と赤紫字の山々の間には「黒部川」が流れてるワケです、。
ここは小高い丘ですから、平地・市街地から見れば、赤紫字の峰々は下がって見えますね!!

アルバム: 公開

お気に入り (5)

5人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • AK

    分かりやすくなりましたね(#^^#)
    後ろに長野県の白馬などが見えるのでより分かりにくいのですね。

    webより
    http://www.kyoto-lab.jp/asahimachiHP/funakawa.html

    あさひ舟川・春の四重奏
    朝日・白馬連峰を背景とした「桜」と「チューリップ」と「菜の花」の競演

    私のアップした画像の左の方の山は白馬連峰のような?
    http://photozou.jp/photo/show/71894/221804209

    2015年4月30日 10:40 AK (42)

  • GenSoh

    AKさん、ちょっと、DLさせてもらって、山だけトリミングして名前を
    入れたのを私のトコに載せますので、見て下さい・・・!(^^)!

    お尋ねの左の白い山々は朝日岳、白馬岳、白馬朝日岳、清水岳が全部入ってます。

    2015年4月30日 13:08 GenSoh (27)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。