ヘルプ

今日から私、スマホデビュー!(周回遅れ

写真: 今日から私、スマホデビュー!(周回遅れ

写真: 庭先にて 写真: とうとうこの時が来たか..

PHSサービス終了に伴い、どうしようかな〜と思いましたが、今なら「スーパーだれとでも定額」利用料が「次に機種変更するまで」ず〜っと無料...というのに惹かれて、コレに決めてしまいました。

機種は店員さんお薦めでこれが提示されたので、そのまま決定(^^;

サービス終了まで、まだ期間はあったけど先走ってしまったかも(^^;; 粘ってればさらにお得な割引が追加されたかも...。でも消費税upが控えてるし、それで割引と相殺されるかもしれないし、難しいところ。まぁ、決めてきちゃったから今更ですけどね(^^;;;

アルバム: 公開

タグ: スマホ

お気に入り (9)

9人がお気に入りに入れています

コメント (4)

  • NOBU

    スマホデビューおめでとうございます。
    魅力的な言葉で決断^^
    此れからが大変、使いこなしてください。健闘を祈ってます。

    2018年7月24日 04:51 NOBU (13)

  • fam

    京セラのスマホ良いですね〜

    2018年7月24日 08:16 fam (47)

  • nophoto_70_mypic.gif

    店員さんの口車にぃ〜w

    2018年7月24日 13:50 退会ユーザー

  • はちみ

    Re:NOBUさん
    電話帳編集しようと起動したら「アップデート対象アプリだよ。グーグルID取得しないとver.upできないから登録してね」とか出て、なんでやねん!!って思っちゃいました(^^; ヤフーIDが必要なものもあったりで、設定が面倒でした〜。

    Re: famさん
    PHSに続いて、また京セラ製品となりました。防塵・防滴みたいなので、多少ラフに扱っても大丈夫そうなので安心して持ち出せそうです。

    Re: 妖怪いただき小僧さん
    写真撮るとかゲームする...とか、目的がはっきりしていれば、それに適した機種を選択するものですが、私の場合、特になかったので店員さんにお任せで選んでもらいました(^^;

    2018年7月31日 01:15 はちみ (5)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。