ヘルプ

#光の道 #宮地嶽神社 #宮地嶽神社 #嵐 見る機会を逃した方に朗報です。光の道が見える時期が巡ってきましたよ

写真: #光の道  #宮地嶽神社  #宮地嶽神社  #嵐  見る機会を逃した方に朗報です。光の道が見える時期が巡ってきましたよ

写真: ブルーインパルス アプリで疑似体験なう 写真: 10月8日BSジャパン★ブルーインパルスみてね。

#光の道
見る機会を逃した方に朗報です!
光の道が見える時期が巡ってきましたよ(*^O^*)楽しみですね。

今日は、宮地嶽神社で公開生放送ということで、宮地嶽神社へ行って参りましたー!
参道一直線の先には、ネコ島で有名な相島が見えます。

アルバム: 公開

お気に入り (2)

2人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • みちのく三流写真家

    一直線の参道,どこまでも続いているようですね。

    2017年10月13日 22:15 みちのく三流写真家 (155)

  • マハカーラ・mahatmay

    ご覧頂き、コメントまで頂いてありがとうございます(*^_^*)

    普段は当たり前に階段を歩けるのですが、光の道が見える時期限定、階段がε=( ̄。 ̄ )一般席に風変わりします。今回は、アングルの良い階段での撮影ではなく、一直線の先に見える浜辺で撮影してみようかと。誰かの写真に、マハカーラが写り込めば尚更嬉しい(*`・ω・)ゞ

    2017年10月14日 22:47 マハカーラ・mahatmay (5)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。