え?レクサス?
Sigma 18-250mm f/3.5-6.3 DC OS HSM
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%B5%E3%82%B9%E3%83%BBLFA
映画「メン・イン・キャット(Nine Lives)でケヴィン・スペイシーが乗ってたやつですかね?
http://www.carsonfifth.com/
日記:http://blog.livedoor.jp/limegreen714/49610332
アルバム: Drive My Car
お気に入り (13)
13人がお気に入りに入れています
コメント (10)
-
LEAはトヨタ自動車会館で実車に座りましたよ〜(。^。^。)♪
シートに座っただけですけどね(笑)2017年3月1日 20:47 furanka♪(激務中<(_ _)>) (39)
-
いいなあ。素敵なリア。
2017年3月1日 20:53 退会ユーザー
-
私の愛車もレクサスで撮影用(奥さん用)にジムニーです。
2017年3月1日 21:30 プレティオ (18)
-
Furanka♪さん
コメントとお☆様をありがとうございます。
LEAじゃなくてLFAだと思いますが…。2017年3月2日 08:01 LimeGreen (48)
-
ひげだいらさん
コメントとお☆様をありがとうございます。
Exhaustの形がなんだか不思議すぎです。2017年3月2日 08:04 LimeGreen (48)
-
プレティオさん
コメントとお☆様をありがとうございます。
え?これに乗ってらっしゃるんですか?2017年3月2日 08:05 LimeGreen (48)
-
レクサスの輸出仕様ですね〜(^-^)♪
2017年3月2日 20:57 PR123(決算業務で暫く多忙です(◎-◎;)) (35)
-
ポルシェのボクスターやフェラーリのF40もセンター出しでしたね。個人的には昔の4本出しが古典的でもカッコ良かったです。最近走り屋に人気の太いサイレンサー斜め出しってのは下品だと思います。 ちなみにこのテールライト下のルーバーはラジエターの廃熱用なのですが(昔のFR車にも有りました)、リヤに持ってくる必然性が判りません。ディアボロのレース仕様はわざわざフロントラジエターにモディファイしたくらいですが。
2017年3月2日 23:09 MR2 (43)
-
PR123さん
コメントとお☆様をありがとうございます。
LFAは完全に全て日本国内生産だったようですよ。日本でも勿論販売されたようですが。
レクサスでは合衆国内で生産しているのはESで、オンタリオ(カナダ)でRXとRX HYBRIDが生産されているようです。ESは今現在は日本国内では販売されていなくて完全国外のみの型だそうですね。2017年3月4日 22:22 LimeGreen (48)
-
MR2さん
>最近走り屋に人気の太いサイレンサー斜め出しってのは下品だと思います。
それ同感です。
>センター出し
ってデザインによっては違和感ないと思うんですけど、この3つの並び方がなんか不思議な感じがしますね、個人的に。
>テールライト下のルーバー
白くてシックな色なのに、ここだけ色ががっつり黒くて、外見的はなんだか残念な感じがしました。全部真っ黒だったらどうなんだろう、とかは思いましたけど、フロリダで乗るのには黒って避けられる傾向があるんですね。ほんと車内が殺人的に暑くなるので。2017年3月4日 22:31 LimeGreen (48)
コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。