ヘルプ

グラミー賞なう

写真: グラミー賞なう

写真: Happy Thanksgiving! 写真: 地べたの見えない世界

実は同じ列にショーンとヨーコもいますが、微妙に離れてる…。( ̄ー ̄)

アルバム: 公開

お気に入り (3)

3人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • タカ(休養中〜)

    とっくに仲直りしたのでは? ( ̄▽ ̄;A

    2014年1月29日 08:48 タカ(休養中〜) (22)

  • LimeGreen

    タカさん

    コメントとお☆様をありがとうございます。

    実はオリビアさんもいたらしく。ヨーコとオリビアさんは一緒に出て来て受賞者(Daft Punk)の紹介してました。

    ショーンくんが逐次FBにインスタグラム写真をアップしてるのがおかしかった♪てか彼はいまでもニルバーナのファンなんだね〜。Paulがコラボした曲が受賞してDave Grohl とか Pat Smear とかと一緒に舞台に立ってた時に写真撮ってHomies...ってポストしてた。

    Queenie EyeにRingoが参加してるところで、友人から「今すごく嬉しいでしょ?」ってTextが入ったんだけど、「いやいや本番は9日よ♪」と答えた私です。Paulの曲に参加だったら、Give My Regards to Broad Streetでもうやってたしね。Beatlesの曲を二人そろって、というのはこのエド・サリバンショウ出演50周年記念番組で、解散後初めてになるわけだから、すごく楽しみにしてます♪

    2014年1月29日 09:11 LimeGreen (50)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。