ヘルプ

時流に乗ってみる

写真: 時流に乗ってみる

写真: RE: 写真: 大体の人は6です

【速報】投票所に制服姿(投票用紙所持)のJKいた!!

アルバム: 公開

タグ: 北区

お気に入り (5)

5人がお気に入りに入れています

コメント (3)

  • nophoto_70_mypic.gif

    ああ、これは記録媒体としての写真を考えると中々に歴史的なワンシーンですね。

    2017年10月21日 20:56 退会ユーザー

  • tuti

    iphoneの写真かと思ったら、一応GR持って行ってるw

    2017年10月22日 14:54 tuti (29)

  • ぼーもあ

    >μ 様
    テレビを観ないので存じ上げませんが、きっと世間様では、
    投票所で制服を着た学生さんが投票箱に清き一票を投ずる画ヅラが流れされた後、
    「えっとぉ、自分の考えがぁ、少しでも反映されて欲しいなぁって思ってぇ」
    などというインタビュー映像が放映されたことでしょう。
    ピントが合わなかったのと、投票用紙を持っているところを撮れなかったところが、
    個人的には悔やむところですが、まぁ私はマスコミの人じゃないし。

    >tuti 様
    一応、休日に外出する時は、目的が何であれカメラを持って行っているんですよ。
    で、たまたま少し前にJKがいたから、撮ることにしたのです。
    iPhoneだと撮影音がうるさいですしね。忖度ですよ、忖度。

    2017年10月29日 01:44 ぼーもあ (12)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。