ヘルプ

Costa Atlantica

  • 2
  • 67

写真: Costa Atlantica

写真: マニラ湾の船舶 写真: 不整脈、クリニックから大病院

ニコンのクールピックスA−900を又テストしないで買ってしまった。以前のP7000を2台、銀座7丁目の修理センターに持参したが部品がないので修理はできないと断られた。2台ともズームが不具合になり、一台はシャッターが下りなくなった。1台は内臓バッテリーの不具合もあり購入時からバッテリーを交換するたびに日付の再設定が必要であった。ビッグカメラで買った時点でチェックをしなかったからである。今回のA−900も予想外の不具合があった。望遠でクローズアップした花になかなか焦点が定まらないのである。800ミリの望遠だと手持ちでは狙った被写体はねらいどおりには画面の中には収まらなかった。今回も見本のカメラはテストしたが実際に購入したカメラは店員に前回のことに苦情をつけただけで自分ではチェックをしなかった。(この写真も画面の中にきちんと収めるために10枚くらい摂った。三脚をつければこれは解決すると思っている。)

お気に入り (2)

2人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。