ヘルプ

AliExpress Tracking infomation

  • 88

写真: AliExpress Tracking infomation

写真: AM-80誤植 写真: AM-80異物混入

 AliExpressの店子(ショップ)に何気にヨサゲなオーディオアンプが有ったので早速注文してみました。
ヨサゲな理由としてはコンパクトなサイズにも拘らず全体の作り(質感)が良いこととパネルデザインもシンプルで
大いに私好みの製品のようなので。

で、中国郵便の場合従来何回か注文して分かったことは到着まで結構時間が掛かること。
そこで今回送料の差額が僅か増えるものの到着までの期間が一週間程度早い EMSを使うことにしました。

ショップに注文して AliExpress Tracking infomationをチェックするも中々発送のステイタスが表示されません。
いい加減痺れを切らしたところで漸く Tracking infomationが発送のステイタスに変わりました。

やれやれ、あとは一週間もしたら商品が届くものと一安心したところで玄関チャイムがピンポ〜ン!
印鑑を持って外に出ると郵便屋さんが大きな荷物を持って中国からです。

あらま、注文していた中華アンプが届いたみたいです。
先程 AliExpressの Tracking infomationが出荷になったばかりだと言うのに、、、、、、
Tracking infomationよりも品物の方が早く届くなんてこんなことは初めてのことです。

アルバム: 公開

お気に入り (0)

まだお気に入りに追加している人はいません。

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。