ヘルプ

ヒマラヤ山脈

写真: ヒマラヤ山脈

写真: Hille村 写真: ブッダアイ

成都からカトマンズに移動する際に飛行機の窓から見えたヒマラヤ山脈の絶景。
途中見えた四川省のミニヤコンガ7,556mや5,000m級の山々が見劣りする大迫力でした!

アルバム: 公開

タグ: ヒマラヤ

お気に入り (12)

12人がお気に入りに入れています

コメント (4)

  • nophoto_70_mypic.gif

    ヒマラヤの迫力は比べるものがないですね。
    今回はどちらへ廻られるのでしょうか?

    2019年4月29日 06:26 退会ユーザー

  • あひる

    Laoさん
    訪問、コメントいつもありがとうございます。
    今日からポカラに移動してアンナプルナの近くを3泊4日でトレッキングしてきます、こんな予定→ https://tabisuke.arukikata.co.jp/schedule/83145/
    しかし荷物を軽量化する為に持ってきたレンズがしょぼいのでせっかくの絶景もあまり期待できませんが画像をアップしますので見に来てください。

    2019年4月29日 08:18 あひる (4)

  • ちくら(chikura)

    このゴールデンウイークにお出かけにならないはずはないと思っていましたが、ネパールでしたか。
    往路は中国国際、復路はタイ航空、いろいろ考えられたようですね。
    それにしてもポカラに着いたその日のうちにトレッキング開始とは段取りがよいですね。
    ガイドが付くので問題ないでしょうが、以前は一人でトレッキング中に襲われるというようなことがあったようです。
    気をつけて、トレッキングをお楽しみください。

    2019年4月29日 13:17 ちくら(chikura) (0)

  • あひる

    ちくらさん
    訪問、コメントいつもありがとうございます。
    ANAマイルの提携スターアライアンス特典航空券で予約したら行きは中国国際航空しか取れませんでした、帰りはデリー(滞在)経由などいくつか選択肢がありましたが楽そうなタイ航空のバンコクトランジットを迷わず選択しました。おかげ様でヒマラヤ山脈が見れるアトラクションを楽しめました。今日からポカラに移動して昼頃からアンナプルナ3泊4日トレッキング開始しています。そう言えば今日利用したネパール国内線の名前はイエティエアー、この国の国内線航空会社名はイエティ(雪男)やブッダ(お釈迦様)とネーミングがユニークです。

    2019年4月29日 20:45 あひる (4)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。