ヘルプ

南海電鉄のラピートの丸窓は大好き

写真: 南海電鉄のラピートの丸窓は大好き

写真: やっと会えた、南海電車の特急ラピート 写真: 懐かしの陸橋

丸窓フェチかもしれません。(爆)
このすぐ右の乗降口の手すりもかっこよかった。
それが写っている一枚もあったのだけど、丸窓とこのrapi:tという表記が綺麗に撮れてたのがこっちだったのでこっちを投稿しました。

ホームの天井も波打っていてカッコイイねえ。

アルバム: 公開

お気に入り (6)

6人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • cobuchan(リハビリ散歩中)

    大阪に、来られたのですね〜♪

    2015年12月2日 23:42 cobuchan(リハビリ散歩中) (19)

  • 白石准

    cobuchanさん、そうなんです、映画バック・トゥ・ザ・フューチャーの生演奏上映の為にオリックス劇場に11/26日に居ました。
    東京の時だけデロリアンの展示がありました。
    http://photozou.jp/photo/show/1934405/230746358

    運が良ければ、来年の夏、インディー・ジョーンズとE.T.の同じようなオーケストラの生演奏の公演が東京と大阪でありまして、また大阪に行く事になるかもしれません。
    そしたら、自腹でもっと泊まって沢山写真を撮ろうかなと画策しています(爆)
    新しい展示方法の水族館も万博の跡地に出来たそうですし、、。

    2015年12月4日 17:04 白石准 (40)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。