ヘルプ

受付のフクロウ

写真: 受付のフクロウ

写真: Harris's Hawk(モモアカノスリ) 写真: みゅう_3703

なんと小さくて可愛いのでしょう。
富士花鳥園の入口にて

アルバム: 公開

お気に入り (3)

3人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • @hiro

    とてもかわいいですね(^_-)-☆

    実際に見たことはありませんが確かお名前 ココアちゃんかポッキーちゃんでしたよね。(間違っていたらごめんなさい。。)

    2013年3月13日 19:56 @hiro (38)

  • 白石准

    @hiroさん、僕は名前を見てきませんでしたから判りません。

    最初本当に置物だとばかりおもってたら動いたのでびっくりしました。

    でも、一度この位の大きさの奴と道端で遭遇し、足元に鳥の足が見えたので、事故でもげたのかと思い、あせって拾い、車で獣医さんの所に行こうとしましたが、なぜか腕に掴まっているのです(爆)

    よく考えたらお食事の邪魔をしたようでした。

    今考えたらなぜ写真を撮らなかったのかと思いますが、最初の気分はそれどころではないパニック状態でしたから(爆)

    出会ったのは千葉県の北習志野駅周辺の住宅街ですが、野生なのか、飼っているのが外に居たのかはわかりません。

    初めて梟を身につけましたが猫とは質の違う柔らかさに感動しました。

    2013年3月13日 20:04 白石准 (40)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。