ヘルプ

初期化中

写真: 初期化中

写真: ヒラメ釣り 写真: オプションの選択

初期化したが、これがまた初期化できるまで約3時間強かかりました。
不具合が生じたのは11/16。
初期化をしたけれど夜遅くなったので、初期化が終わった状態で電源をOFF。
初期化したので今まで設定したものがすべて消去されたので、翌日から再設定。
土曜・日曜だったので各メーカーに問い合わせの電話をしたがなかなか繋がらず苦労しました。(笑)
結果、今日(11/19)になってやっと再設定が終了しました。(疲れたぁ〜)(笑)

アルバム: 公開

タグ: PC

お気に入り (3)

3人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • turenaiikkei

    ご苦労様でした。本当にいつ何時、そして何が原因で、こんなことになるのか、真っ黒画面の度に、家内が「薬害私のパソコンなのに壊したら許さないから」って後ろで騒ぐのですが、多分アップデートで固まってしまっているんだと思うのですが、どうしようもない瞬間が結構頻度あります。

    2018年11月22日 16:29 turenaiikkei (24)

  • スーG

    ikkeiさん、
    初期化して殆んど元に戻りましたが、PC購入時(工場出荷状態)とは何か微妙に違います。
    うまく言葉・文章では説明できませんが、何かが違うようです。

    2018年11月22日 17:37 スーG (21)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。