ヘルプ

mayupon@マイペースで撮りますさんが参加しているコミュニティ

フォト蔵
タイトル:フォト蔵(2988086)
カテゴリ:IT
管理者:フォト蔵 フォト蔵
メンバーの人数:2988086
写真数:259745
説明文:
フォト蔵について語り合うコミュニティです。使い方でわからないことがある場合など、ユーザー様同士で教えあう場としてもご活用ください。よくあるお問い合わせはヘルプをご覧ください。http://photozou.jp/help/...
花
タイトル:花(1107)
カテゴリ:自然
管理者:福福 福福
メンバーの人数:1107
写真数:44099
説明文:
季節の花を撮っていると、心が安らぎます。気が向いたときしか撮りませんが、それでいいのだと思っています。しかし撮る時は全力で撮ります。それで、一枚もものにならないときは疲れがどっとでます。反対に納得...
思ったままフォト!
タイトル:思ったままフォト!(1097)
カテゴリ:ライフスタイル
管理者:あさひ。 あさひ。
メンバーの人数:1097
写真数:70095
説明文:
出会った風景や自然、花、鳥・・・など思ったままフォトしましょ〜(^^♪見たまま!これが好き!自分のスタイルで気軽にフォト(*^。^*)
Nikon(ニコン)
タイトル:Nikon(ニコン)(856)
カテゴリ:カメラ
管理者:SPEEDSTER SPEEDSTER
メンバーの人数:856
写真数:26517
説明文:
銀塩、デジタルを問わず、やっぱりニコンが好きという人のためのコミュニティです。一眼、コンパクト、どちらの方でも構いません。ニコン製品から産み出された写真を幅広く!ですね。
(続) 鉄道のある風景
タイトル:(続) 鉄道のある風景(74)
カテゴリ:カメラ
管理者:hacha82 hacha82
メンバーの人数:74
写真数:6184
説明文:
「鉄道のある風景」のコミュを立ち上げられたkanさんより、同じ趣旨を持ったコミュの継続のご意向を頂き、気が廻らない人間ではありますが、(続)という形で、立ち上げさせていただきます。以下...
初心者の初心者による初心者のための…
タイトル:初心者の初心者による初心者のための…(796)
カテゴリ:カメラ
管理者:あっきぃ あっきぃ
メンバーの人数:796
写真数:17980
説明文:
写真を撮るのが大好き♪撮影技術は二の次でいいじゃん!とりあえず気になったものをパシャパシャと撮って載せてみよう!他のコミュはどうも敷居が高いなぁ・・・と思っているあなた!まずは...
女子カメラ部
タイトル:女子カメラ部(180)
カテゴリ:ライフスタイル
管理者:ゆみすけ(野草好き) ゆみすけ(野草好き)
メンバーの人数:180
写真数:3705
説明文:
「女子カメラ」という雑誌をご存知ですか?最近では女性もデジタル一眼レフやコンパクトデジタルカメラを持って写真を撮る機会が増えています。私もその一人として、女子のみなさんがどんな写真を撮...
ペンギン大好き♪
タイトル:ペンギン大好き♪(11)
カテゴリ:動物
管理者:ぽん ぽん
メンバーの人数:11
写真数:8
説明文:
ペンギン大好き!種類/本物・ぬいぐるみは問いません。とにかくペンギンが好きな人のコミュです。