ヘルプ

トピック

みーおさんありがとう

  • 写真: 2017-09-29
また、ここでラテのみんなと交流を深められたら嬉しいです??
2017年9月29日 Makko444 (3)
コメント
  • みーお
    はいです、いろいろやってみながら慣れようと
    思いますです、ありがとうございますです(*^_^*)ノシ
    、、、それにしても返信(通知付き)がすっと
    できないのがもどかしいですね〜あはは(*^_^*);
    2017年10月3日 23:03 みーお (21)
  • Makko444
    なんか通知が上書きされてる気がしますがそんなことないですか?
    2017年10月4日 05:04 Makko444 (3)
  • みーお
    え、そうなのですか?ここの通知システムがよくわからない
    部分があるようですね、、、ん〜、とにかくいろいろ
    やってみながら上手に使えるようになって行けばよいと
    思いますので、可能なことを乱れ撃ち^^;して
    みますね(*^_^*)ノシ
    2017年10月5日 02:03 みーお (21)