ヘルプ

トピック

雑談

なんでもどうぞ。
2009年3月12日 03:43 Pure☆ (21)
コメント
  • K2
    自作のレフ板フォルダを作って 二回ほど撮影してみました。

    以前は誰か手伝ってもらっていたのですが なかなか快適です。
    水道用塩ビパイプで 総制作費720円ww

    ただ 自由雲台がないとちょっと使いづらい。
    安いもので1000円くらいなので今度買ってみようと
    思う。
    2011年12月24日 13:14 K2 (1)
  • Pure☆
    レフ板ホルダーって買うと結構な値段がするようなので、
    安く作れたのはいいですね。
    どんな感じなのか写真が見れるとありがたいです。

    ところで、このコミュニティでレフ板を使ってる方いますか?

    私も持ってはいるのですが、暗いスタジオで光量を少しでも
    稼げないかとか、ストロボの光を反射させたりとかくらいで、
    最近はカメラの高感度の画質もよくなってきたので、あまり
    使っていない状況です。
    2011年12月25日 05:55 Pure☆ (21)
  • gara0708
    レフは使ってないですね〜逆光の時とかあるといいんでしょうけど・・・
    2011年12月26日 12:40 gara0708 (8)
  • Pure☆
    ☆ お知らせ ☆

    コミュニティの写真の投稿数が 1000 を超えました!!

    投稿してくださっている方ありがとうございます。


    まだ投稿したことがない方も、ぜひ気軽に投稿してください。


    次はメンバーが200人に到達すればいいなーという感じです。

    今後ともよろしくお願いします。
    2012年10月4日 23:30 Pure☆ (21)
  • Pure☆
    ☆ お知らせ ☆

    コミュニティの参加者が 200 人を超えました!!

    今後ともよろしくお願いします。
    2013年4月12日 02:39 Pure☆ (21)