ヘルプ

トピック

初めまして。

初めまして。コミュニティにお誘いいただきありがとうございます。
まだまだ拙い技術でお恥ずかしいのですが皆さんの作品を参考に精進しますのでよろしくお願いします。
2014年12月18日 08:51 まな1980 (1)
コメント
  • ????????
    ようこそおこしやす。
    こちらから、まな1980さんへ
    アドバイスなりをメールなりをお送りしますが、
    聞いてくださいね。今年のブルーインパルスの展示飛行はすべての基地祭が終わりましたが、彼らはそうは思っていないのです。
    自分たちの基地に帰って反省会なりをしてから来年に向けた訓練なりをしていますし、それに新しい科目の研究をしています。もし何か
    しっもんなりが、ありましたら、管理人まで、メールで連絡をください。
    2014年12月18日 19:46 ???????? (23)
  • teranosuke.yamazaru
    初めまして。コミュニティにお誘いいただきありがとうございます。

    現在取り留めてた画像を整理しており日時的には前後バラバラに貼って下ります。
    撮影技術はダメですが今から見れば貴重な機体もUPしておりますので遊びに来てください。

    飛行機ですが飛行場は近くになく陸自のイベント等の画像が主に成りますね。
    6月頃行われる空自、美保航空祭には出かけて居ます。
    飛行艇は観艦式と岩国で撮影したモノでが皆様方の様な高級レンズでないので早い機体は辛いです。

    皆様方のデーターを参考にさせていただきます。
    2015年1月17日 15:55 teranosuke.yamazaru (11)