ヘルプ

トピック

第140回モノコンお題 追加事項

え〜とすみません、新年度の第1回と言う事で、cobchanさんが出された【食器】の他に、僕から【縁起良いと感じるモノ】を出します。
2つのお題で、1人3枚まで投稿(1つのお題2枚まで)とします。
どちらか片方お題でのエントリーでも構いませんが、その場合2枚までの投稿となりますのでご注意ください^ ^
【食器】の方はcobchanさんが立てたトピの方で説明あります。
【縁起良いと感じるモノ】は、正月はいろいろあるとは思いますが、正月品に限らなくてもOKです。例えば買い物で777円になった時のレシートとかも有です^ ^

期日は新年SPで延期したいところですが、伸ばすと2月大会までの期間が短くなるので、10〜15日と通常通りでお願いします^ ^

では沢山の作品お待ちしています〜
2018年12月23日 09:01 やまべぇ (38)
コメント
  • cobuchan(リハビリ散歩中)
    正月物と迷って、食器にしました。
    なので、うふふ〜という感じです。
    撮影はもちろんまだまだですが、その前にポスターのイメージ作りからです。
    皆様の作品が素晴らしく、ここに参加させていただき良かったと思います。
    2018年12月23日 09:43 cobuchan(リハビリ散歩中) (19)
  • にっき
    やまべぇさん、いいですね! おめでたいものがたくさん集まるといいですね。コラボもいいかなぁwww
    2018年12月23日 09:49 にっき (70)
  • misty♪
    ポスター作り直さないと。
    2018年12月23日 16:56 misty♪ (0)
  • インシグニス S
    やまべぇさん、縁起良いと感じるモノ…了解です!
    年の初めにいいですね!^^
    2018年12月25日 22:23 インシグニス S (55)