ヘルプ

トピック

第131回モノコン投票

モノ撮り】として1番良いと思った方の写真を書いてください。
誰さんの『なんとか』 写真のURLを貼ってくれれば一目瞭然で分かりやすいです^_^
コメント等(選んだ理由とか)はこちらでは無しでお願いいたします^_^ 優勝者発表の際に一言お祝いのメッセージを書いていただければ嬉しいと思います(別トピ立てます)。

え〜次の132回大会は、5月の10日にしたいと思います。
ってのは、曜日関係なく毎月10〜15日をモノコンDAYにして開催してみようと思うわけであります。
今まで週末だったのが、今後平日になると思いますが、数ヶ月の間は土曜か日曜のどちらかは期間内に入ってるようなので?
でこれも少しやってみて、また何かあれば変えてやっていこうと思います。
そんなわけで、4月の10日では期間が短いため、4月はお休みにして5月10日に開催したいと思います^ ^

それとお題担当ですが、今までは優勝者が次回のお題を担当してましたが、次回から、その優勝者が投票した方に担当していただこうかと^ ^
そう云うのも面白いかなと思いまして^ ^

また何かご意見ありましたら何なりと言ってくださ〜い、、、
2018年3月26日 19:28 やまべぇ (38)
コメント