ヘルプ

トピック

第126回モノコンお題「ペットボトル」「文字入れ」

皆さん、こんにちわ。126回モノコン・ダブルお題の発表です!
「ペットボトル」 と 「文字入れ」 です。

「ペットボトル」飲み物が入っていても、いなくてもかまいません。
「文字入れ」モノ撮りに文字が入っているもの、あるいは後からポスターみたいに文字を入れてもらってもOKです。

投稿期間は10月27日(金)〜30日(月)18:00 JSTまで
いつもどおり、タイトル冒頭に、「第126回モノコン」とつけて、モノ申すコミュに投稿してください。
今回はダブルお題なので、3作品までOKです。(ただし、どちらか一方だけで3作品というのはNGです。)

あまり難しく考えなくてもよいので、自分でいいな、という作品を投稿いただければと思います。
よろしく! (インシグニス S & にっき)

*告知ポスターは、少し早めに出すようにします。(たぶんwww)
2017年10月8日 16:00 にっき (70)
コメント
  • やまべぇ
    にっきさん インシグニスさんお題ありがとうございます〜
    ペットボトルと文字入れ、了解です〜^ ^
    写真って文字入れると印象変わるから楽しみ^ ^

    あっ、ペットボトルの写真に文字入れをした場合は、文字入れとしてカウントしたいと思います!
    2017年10月10日 19:19 やまべぇ (38)
  • やまべぇ
    にっきさん インシグニスさんお題ありがとうございます〜
    ペットボトルと文字入れ、了解です〜^ ^
    写真って文字入れると印象変わるから楽しみ^ ^

    あっ、ペットボトルの写真に文字入れをした場合は、文字入れとしてカウントしたいと思います!
    2017年10月10日 19:20 やまべぇ (38)
  • やまべぇ
    にっきさん インシグニスさんお題ありがとうございます〜
    ペットボトルと文字入れ、了解です〜^ ^
    写真って文字入れると印象変わるから楽しみ^ ^

    あっ、ペットボトルの写真に文字入れをした場合は、文字入れとしてカウントしたいと思います!
    2017年10月10日 19:20 やまべぇ (38)
  • やまべぇ
    ↑ 相変わらず調子悪い?
    2017年10月10日 19:20 やまべぇ (38)
  • にっき
    ↑やまべぇコメントのやまびこwww

    あ、ペットボトル自体のラベルの文字は仕方ないからペットボトルでいいでしょうか?

    後付の文字は文字入れにするってことで?
    2017年10月11日 20:29 にっき (70)
  • 時軸斎(NGワード規制反対)
    ペットボトル&文字入れ 了解しました〜

    「文字入れ」の方は、後付けで文字が入りさえすれば何を撮ってもいいってことですね!?(*'▽')

    告知ポスターは少し早めなんですね…努力します^^;
  • インシグニス S
    やまびこ作戦、すごっ!^^;;

    はい、ペットボトルのラベル部分の文字は、元々のそのままのは、
    ペットボトルとしてで、
    "Coca Cola"→"Mono Cola"みたいな後付け文字入れは、
    文字入れでいいと思います。^^
    2017年10月12日 06:59 インシグニス S (55)
  • cobuchan(リハビリ散歩中)
    ↑面白かった(o^^o)
    2017年10月12日 07:29 cobuchan(リハビリ散歩中) (19)