ヘルプ

トピック

★第4回(9月)「勝手に広告」結果発表・次回10月のお題

皆さま採点お疲れさまでございました<(_ _)>ぺこっ♪
今回も作品参加者・採点参加者少なくて寂しい限りでした。。
採点者14名さまでございます。。
(駆け込みセーフ1名  持ち点使い切ってない方1名 含む)

まっ♪ 気を取り直して採点結果発表〜(^o^)/


■お題1「実りの秋」

     azusaさん ー秋ー 太陽の恵みを果実から  30点  

■お題2「読書の秋」

     ひま☆さん   _MG_0535Tk  33点


第4回(9月)チャンプは

【azusaさん】【ひま☆さん】でございました〜♪

おめでとうございます〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ ♪


※どの作品も採点に悩まれた方多々だと推察いたします・・
 かく言う私も悩みまくり〜採点持ち数2倍は欲しかったです!!

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

【第4回(9月)「勝手に広告」投稿全作品】12名22作品

■「実りの秋」6名10作品

かおちゃん35 さん
  KINTOKI   9点
さつまいもタルト    2点
モンブラン 2   23点

ハコさん
  temptation 3点
  栗きんとん  13点

shimejiさん
  ぶどうの宝石   7点
  秋の味覚   7点

ちゃっぴーさん
  輝く宝石の収穫祭    6点

ちづさん
  秋の収穫祭      22点

azusaさんさん
  ー秋ー 太陽の恵みを果実から 30点


■「読書の秋」8名12作品

ハコさん
  mystery の、  23点
  きっかけも。

ひま☆さん
  photo_k2    4点
  IMG_0099Tk       1点
  _MG_0535Tk   33点

たく蔵さん
  たくぞう文庫   7点

ちづさん
  ねこのぼやき    7点

きりえさん
  ほっとひと息 いまどき読書。 12点
  今日は本と出かける  3点

ginjiroさん
  秋の夜長 読書に耽る  19点

Si-さん
  秋の夜長にI    4点
  秋の夜長にII    6点

えりーふぉんえりっくさん
  読書週間A    7点
  読書週間B     8点

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

★第5回(10月)「勝手に広告」お題発表

■お題1「紙」
■お題2「ハロウィン」


※コミュ参加メンバー43名ですが
 作品参加・採点参加 共に減少してきております
 悩んで今回お題2つにしましたが
 次回からお題はひとつにとのご意見もいただきました。
 次回お当番の方コミュメンバーの方ご一考くださいませ。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
※追記
 チャンプのお写真・・どーしても位置が変になってしまって・・
 お写真なしになってしまいましたごめんなさいm(_ _;)m

 いゃぁーもー 
 あたふたしながらミスりながらお当番終了です♪
 ご迷惑おかけしました方々ほんとうにありがとうございました。

 兎にも角にもお当番させて頂けて満足満足〜のもかままでした〜♪
コメント
  • Si-
    お当番、お疲れ様でした。+有難う御座いました。

    >作品参加・採点参加 共に減少してきております
    何せレベルが高すぎて・・・・...A;゚∇゚)/アセアセ☆

    また、がんばりたいと思います。〃゚ー゚)ノオッス!!
    2009年10月8日 21:54 Si- (48)
  • ひま☆(開店休業中)
    いつかれさん^^

    ありがとうございました♪
    さて、今回は 番外編の方が忙しいので
    今回は参加あやしいので ごめんなさい

    紙かぁ
    2009年10月8日 22:12 ひま☆(開店休業中) (101)
  • Si-
    ...A;゚∇゚)/アセアセ☆
    ↑のコメントは、「もかままさんへ」が抜けてました。

    で、続き

    azutti、ひま☆ちゃん、
    (ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
    やっぱり流石の出来栄えでした!いやぁ〜難しい!(-_-)(_ _)ウムウム

    今回は本当に簡単に応募してしまったけれど、真剣に取り組むと本当に勉強になるコミュだと思います!

    とはいえ、採点が一番難しいかも。。Σ( ̄□ ̄ =)!!
    2009年10月8日 22:48 Si- (48)
  • azusa
    (@◇@;)ひぇっ! 私っすか!

    m(_ _;)m皆さま ありがとうございますっ!!!
    恐縮します!!!!!
    日々精進いたします♪


    そして もかままさん♪
    お疲れさまでしたっ☆♪☆
    (^〜^*)テンポ良い作業ありがとうございました☆♪☆
    2009年10月8日 23:25 azusa (61)
  • ちづ(ぐはっ。)
    azusaさん、ひま☆さん、チャンプヽ(・∀・)ノおめっ

    そして、もかままさん、お当番お疲れ様でした^^ ありがとう♪
    (採点遅刻してごめんなさい^^;)

    9月投稿分は作りながら結構楽しめました^^
    (「ばっかでー、自分っ」とか思いながらもテンション↑w)

    しかし今回も採点難しかったな〜〜〜^^;


    10月お題、「紙」の方は撮りたいもの決まってるんですが
    準備が間に合わない予感・・・(汗)

    ハロウィンに至っては固定概念に邪魔されそうな予感・・・(滝汗)
    (↑またネタに走ろうとしているらしいw)

    番外編、イメージは出来上がってるのですが、
    そのシチュエーション作りというか、場所と言うか、
    なかなか難しくて、これまた悩み中^^;


    でも、それを楽しんでいるフシも無きにしも非ず(笑)
    やー、いいねっ このコミュ♪
    2009年10月9日 02:30 ちづ(ぐはっ。) (52)
  • たく蔵
    もかままさん〜
    諸々お疲れ様&ありがとうでございました!!

    azusaさん&ひま☆さん

    おめでとうです!!

    さあて、次回も最低一つは出せるように…
    頑張りますです^^
    2009年10月9日 08:27 たく蔵 (60)
  • shimeji
    もかままさんお当番お疲れ様でした!
    なんのなんの、見事な仕切りっぷりでしたわよん♪
    azusaさん、ひま☆さんチャンプおめでとうございます。
    やはり実力者お二人、素晴らしい作品でありました♪
    2009年10月9日 17:14 shimeji (49)
  • もかまま(まだ充電中)
    azusaさん ひま☆さん おめでとうございました〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ ♪

    Si-さん  ひま☆さん azusaさん ちづさん たく蔵さん shimejiさん
    なんとかかんとかお手伝いになりましたかね?( *´艸`)ムププ
    しかし・・毎回とっても難しい採点でございますわ・・

    お題を決めた勢いで初作品投稿させていただきます♪
    番外編なんざ・・・無理っすから!
    2009年10月11日 15:27 もかまま(まだ充電中) (41)
  • ハコ
    遅くなりましたが
    もかままさん
    アルバム作成&採点のおまとめ
    ありがとうございました!^^

    ひま☆さん・azusaさん
    おめでとうございます♪♪
    2009年10月15日 12:11 ハコ (31)