ヘルプ

トピック

掲示板に写真の貼り付けが出来ません

  • 写真: 練習艦せとゆき
タイトルの通りで掲示板に写真の添付が出来ず不便を感じています
OSはWindos7でxp時代は異常は無く利用できていましたが7に
移行後発生しています、当方まだまだPC経験が浅くこの件につきサポートに問い合わせましたが、回答頂いた内容が理解できず諦めざるを得ず
お恥ずかしい次第です、しかし折角の機能を使いこなせないのは
どうしても残念でならず、よく使われるPC用語が理解出来ないのも
大きな原因で、この解決法につき初歩的な説明むを加えご指導頂ければ
大変嬉しく思います、どうぞ宜しくお願い致します
2014年12月18日 JOA (9)
コメント
  • 白石准
    掲示板のページに行って、「写真を貼る」という所をclickすれば、大丈夫ですよ。ただし、たぶん、もう既に投稿している写真だけを選ぶ事になると思います。
    2015年1月20日 12:38 白石准 (40)